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採用情報

Schedule after Joining Company 入社後のスケジュール

入社後のスケジュール


STEP 1. 研修開始

チムニーとしての「基礎」「基本」を学んで頂くため社内教育施設「ABCアカデミー」での導入研修。
(期間:2週間〜1ヶ月) ※研修の進捗状況により変動あり

その後、各地域の研修店舗にて実践研修を行う。
(期間:1ヶ月半〜2ヶ月) ※研修の進捗状況により変動あり
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STEP 2. 登用面接

これまでの研修成果、本人の意志確認を踏まえて、役員と面接。
ここで役職・配属先が決定。
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STEP 3. 正式配属

一般社員で登用の方
店長・調理長などの管理職での登用の方
現場経験後、マネージャーや営業部長に昇格する方
将来、独立を目指す方など……

チムニーでは様々な夢を実現させられます!

CSR・人財活性化への取組 中途社員研修制度


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