Staff

人を知る

グローバル化・デジタル化が叫ばれる近年。
マクロの視点からビジネスの仕組みありきで事業を展開する会社もあるようですが、それでは上⼿くいきません。
⼤切なのは、お店にいらっしゃるお客様⼀⼈ひとりに「どうしたらもっと喜んでいただけるか」
というミクロの視点にあると考えています。

首都圏事業部 エリア長

「エリアの内部改善と利益改善、あとは新規店舗の大成功が目標」

M・Mさん

執行役員 店舗支援部長

「小さなことから業態を作るような、大きなことまでいろいろな達成感がある」

T・Tさん

人財採用部 部長

「成果を上げることができたときが自分の仕事のやりがい」

K・Mさん

執行役員 第3営業本部長兼焼肉事業部長

「コロナを経て本当に変化創造できる、環境に応じて変わっていける会社」

H・Tさん

マーケティング部 マネージャー

「チムニーの魅力は、いろんなことに挑戦させてくれるところ」

O・Yさん

マーケティング部 課長

「仕事って人生で一番長く関わっていること」

O・Yさん

Entry

ご応募はこちら